最近の関東さん

皆さん、こんにちは

なかなかブログが書けなくてすいませんaya

関東さん、この夏は通販でも注文を日本中の方から頂き、リピターの方も増え嬉しい忙しさを感じてます。

そして、直接お店に買いに来て下さる方も増えて本当に感謝です。

関東さんは普通の肉の卸屋なのでショウーケースもありません。

来店前に電話やFAXで注文を頂いて、商品を作ります。

お手数をおかけして申し訳ないなぁっていつも思いますが、「美味しかったです!!」の言葉を
聞くと、私たちも嬉しくなりますわーい♪

そして、本業の卸も最近は「ネットを見ました。」とのお電話が増えてます。

配達区域外からのお電話も頂き、本当に申し訳ないなぁお願いと、かんじます。

最近の関東さんは、取引先のお客様で色々な場所で行われるフェスに出店されているお客様がいて

FUJI ROCKの時は小さな関東さんでは、こなせないかな?ってくらいの注文があり大変でしたが、お客様が

助かったよーって顔を出して下さったら、こちらの疲れも飛んじゃいました。

今年は、あちこちのフェスで出店するそうです。

私たちも、忙しいですが帰ってきた時の笑顔寂笑で、次はどこですか?と、聞いてしまいます。

関東さんは通販を始めて夏を迎え、気が付いたら8月が終わりそうです。

ブログはご無沙汰になってしまいましたが、みんなで元気にがんばってます。

これからも、お客様を裏切らない仕事をしていきます。

関東食肉 通販部 渡辺でした